業務材料たおるやは業務材料とタオル製品を専門とする通販ショップです。
 
お知らせ
2024/03/12クレジットカード 3Dセキュア2.0導入のお知らせ:重要
業務材料たおるや webサイトではクレジットカード決済につきまして、
「オンラインショッピング用本人認証サービス3Dセキュア2.0」を導入致しました。
今まで決済ができていたクレジットカード決済の際に、
「ご利用のクレジットカード会社へご連絡ください」などのエラーがでた場合は、
3Dセキュア2.0の認証失敗により決済不可とクレジットカード会社が判断したものと考えられますので、
ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
 
<お急ぎの場合は>
他のクレジットカードや、他のお支払い方法にてお申込みください。
 
認証失敗の主な判定理由は、以下の通りです。
【例1】クレジットカード会社が提供している本人認証サービス「3Dセキュア2.0」のパスワードを設定していない
【例2】入力した「3Dセキュア2.0」のパスワードが、実際のものと異なるため(誤入力しているため)
【例3】お客さまのクレジットカードを第三者が不正使用していると判断したため
【例4】クレジットカード会社が「業務材料たおるや」での使用を危険と判断したため
 
 
<確認・対応策>
ご利用のクレジットカードが「3Dセキュア2.0」に対応しているか、ご確認ください。
「3Dセキュア2.0」に対応しているかのご確認は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。カード発行会社が3Dセキュア2.0に対応していない場合は、該当のクレジットカードはご利用いただけません。
 
 
「3Dセキュア2.0」のパスワードの登録をされているか、ご確認ください。
ご利用になるカードを発行している会社のホームページなどにて、事前に必要情報の登録を行ってください。
「業務材料たおるや」からの申込時の画面上で本人認証パスワードの入力を求められる場合がありますので、お申込み前にパスワードをご準備ください。「3Dセキュア2.0」のパスワードの設定方法や利用方法などに関しては、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
 
GЬ擴萍未覇力している「3Dセキュア2.0」のパスワードはあっているか、ご確認ください。
クレジットカード会社に事前に登録したパスワードと同じものを入力してください。誤ったパスワードを入力した場合は、認証失敗となりクレジットカードでのお支払いを受付けることができなくなります。
 
 
不正検知システムによる利用制限の対象になっていないか、確認ください。
クレジットカード会社の第三者による不正利用防止対応の一環として、ご利用されるサイト・商品・金額・時間帯などにより、今まで利用できていたクレジットカードでも利用できないことがあります。ご利用のカードが不正検知システムによる利用制限の対象になっていないか、対象であった場合の対応方法については、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
 
 
【参考】
・「3Dセキュア2.0」とは?
インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うための、クレジットカード会社が提供している本人認証サービスです。

アクセス : 328

適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ

お知らせ一覧